WORKS
MAcoatの施工事例

【イオニアミストPRO】水戸市 トーワリゾート様

2020.4.22

豆知識でも紹介している 「吹き付けるた場所が空気清浄器になる」と言われる「イオニアミストPRO」の施工事例です。

水戸市でヤシの木やトレーラーハウスを販売されている株式会社トーワリゾート様より依頼いただきました。

たくさんのお客様を迎える展示場ということで、抗菌・抗ウイルス・防汚効果が長く続くイオニアミストPROにご興味を持っていただいたそうです。

吹き付けるのはこちら。イオニアミストPRO。

イオニアミストプロ

 

さっそく拭き掃除開始!

養生などの作業は必要ありません。まずは展示場内の拭き掃除をしていきます。

 

いよいよ吹き付け開始!

イオニアミストPROを吹付けする機械が登場!

吹付用の液体を入れて…

くまなく吹き付けしていきます!

 

施工完了!数値測定

全体くまなく吹付が終わったところで、ルミテスターという測定器でテーブルの「衛生度」を測ります。

テーブルの表面を綿棒でこすって、その綿棒を専用の薬液に付けます。

色が変わるまでフリフリ…

吹き付け直後で「3143」という数字が出ました。ちなみに、手指を綺麗に洗った後の目標の数字が「2000」。

時間が経つにつれて数値は低くなっていきます。

施工は約1時間程度で完了しました。

 

デザイン性の高い外壁塗装・塗り替え工事はエムエーコートにお任せください。
次世代塗料オプティマス正規取扱店。
水戸市を中心に、ひたちなか市・水戸市・那珂市・城里町・東海村・常陸太田市・日立市・笠間市・茨城町など広く対応しております。

Repaint your life!
MA coat inc.
株式会社 MA coat
〒310-0914茨城県水戸市小吹町2383−1
TEL.0120-980-859

施工事例一覧を見る