WORKS
MAcoatの施工事例

【ウッドデッキ塗装】O様邸

2021.2.1

MA coat Paint officeです!

いつもご覧いただきありがとうございます。

昨年ご依頼いただいたO様邸のデッキ塗装をご紹介させていただきます(^^♪

オプションでデッキ材をレッドシダーに変更されたそうです。

ココスヤシもあり、とてもカッコいい外構です!

ハウスメーカーさんからは新築時に「デッキの定期的な塗装が必要」ということは知らされていて、最初は頑張ってご自身で塗装されたそうなのですが、

「やっぱり大変だよね…」

と実感されたということで、ご相談をいただきました。

デッキのみの塗装とはいえ、O様邸のものは高さもありますし、「バリバリのDIYが趣味!」ということでもない限り、自分で塗装するのは結構大変な作業になると思います。

私もこの業界に入る前、自宅の枕木を塗装したことがありますが…

知らぬ間に塗料が車にハネていて大変な目に合いました(笑)

エムエーコートの職人により、しっかり塗装させていただきました。

ご用命ありがとうございました!

木のデッキに使われる素材は様々です。

人工素材なのか、天然素材なのか。

ソフトウッドなのか、ハードウッドなのか。

「美観」は置いておいたとしても、

素材によっては塗装しなければいけないものがあります。

曖昧な場合は建ててくれた業者さんに確認しておいて損はないですよ(^^)

 

 

デザイン性の高い外壁塗装・塗り替え工事はエムエーコートにお任せください。
次世代塗料オプティマス正規取扱店。
水戸市を中心に、ひたちなか市・水戸市・那珂市・城里町・東海村・常陸太田市・日立市・笠間市・茨城町など広く対応しております。

Repaint your life!
MA coat inc.
エムエーコート
〒310-0914茨城県水戸市小吹町2383−1
TEL.0120-980-859

施工事例一覧を見る