NEWS
MAcoatからのお知らせ

ポーターズペイントでリノベーション!(事務所編)

2022.11.24

ブログでも紹介してきた、ポーターズペイント。おすすめしているのは、本当に良いものだと実感しているから。

今回は、ポーターズペイントの良さを生かしてリノベーションした、MAcoatの事務所をご紹介していきます!

 

事務所内観です!

手前が打ち合わせスペース、奥がスタッフスペースとなっています。

壁、天井はもちろんポーターズペイントを施工。テクスチャーはStone Paint Fine。先日ご紹介したキッチン部分と同じように、壁付けの収納棚はオーダーメードしたもの。

 

 

雰囲気づくりで難しいのが、エアコンの無機質感。シンプルに収めたい時に、エアコンって目立ってしまうんですよね。

なので、木で目隠しをして、スッキリ納めました。上部のFIX窓から光が取り込んで、天井と壁の細かい凹凸に反射させています。

 

 

事務所中央にあるカウンターは、グレーカラーのポーターズペイントを施工。テクスチャーはStone Paint Coarse。

 

 

違う角度から見た室内。

右手側の大きなサッシから、たっぷり自然光が入ってきます。奥に見える柵は…

 

 

大切なスタッフの一員である、マロンとプーマの寛ぎコーナーになっています。

ちゃんと専用のドアも設置しました(^^)

 

MAcoatの事務所紹介、いかがだったでしょうか。ぜひ気軽に遊びに来てください!

予約制ではありますが、ポーターズペイントの塗装体験会も実施していますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

デザイン性の高い外壁塗装・塗り替え工事はエムエーコートにお任せください。
次世代塗料オプティマス、PORTER’S PAINTS正規代理店。
水戸市を中心に、ひたちなか市・水戸市・那珂市・城里町・東海村・常陸太田市・日立市・笠間市・茨城町など広く対応しております。

 

Repaint your life!
MA coat inc.
株式会社 MA coat
〒310-0914茨城県水戸市小吹町2383−1
TEL.0120-980-859